お彼岸

 一ヶ月以上更新してなかった…
 その間にも世の中、天災人災いろんなことが起きていましたが…。
 連休は全部制作に費やす! とは言ったものの疲れて起きられない、だったら24時間寝ちまえ!!って開き直るも、「あ〜〜時間がもったいない…」とか言って寝返りばっかり、ちっとも疲れが取れないうえにストレスを自分でかけてる。
 で、気分転換に横浜美術館へ蔡國強展を観に行く、花火と爆竹のオジサンね。

 かえりは伊勢佐木町、野毛をぶらぶら。野毛は歩いてるだけでもおもしろいな〜、呑めたらもっとおもしろいだろ〜な〜。メリーさんご健在の頃ならもっとヤバかっただろ〜な〜。あ。メリーさんのスノードームも作ったんですよ、去年の展覧会にも出しました。ご興味を持たれたカタは当ブログをさかのぼって探してみてください、本人もいつアップしたのか忘れました。

 あと、告知をひとつ。来月、代々木の「プーク人形劇場」で「雲嵐くんと怪獣プチべえ 空飛ぶ歌の大冒険 vol.2」が上演されます。今年3月の公演に続き、ワタクシのスノードームも販売。くわしくは↓をクリック。よろしくおねがいします。

http://youtu.be/tH6D7PVOv28