2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お彼岸

ただいま失業中だぜー、でも気にしない〜制作に集中できるから〜♪ちょっとヤケクソぎみですが。制作に集中できるけど、オカネは減る一方だからそれを思うとさすがに気が散ります。 えー、ハナシを変えませう。 昨年の紅白歌合戦は「ジャパン・エキスポ」に出…

季節の変わり目は…

暖かくなるのはいいけど、花粉症絶好調!!!イキガデキバテン。 さて、フランスファイブしんがりは「ブラック・ボジョレー」です。ワインシャトーの跡継ぎにして、拳法の達人。という設定。 ぜんぜん関係ないんだけど、美輪明宏と沢田研二の共演って見たい…

春なのに

岩崎宏美の歌じゃなくて。全国的に2年前の大地震&津波、東京では第二次世界大戦のときの空襲メモリアル。でも、極個人的にはコドモのとき飼ってた、いや、同居犬の命日。もう20年ちょっと経つんだけど、ゼッタイ忘れない。16年生きてたから犬にしちゃ長生き…

芸術か猥褻か

なんて21世紀になっても、まだ衆生はそんなこと言うておるか… まあ、そうやって ワイセツだ、いやワイセツじゃないなどとやってられる民主的かつ平和な国だと思うことにして。レスリー・キーの一件、渦中の会田誠(敬称略)、その余波かトバッチリかしらねど…