2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キヤラクターデザインとかキャスティングとか。

なんとなーく歌舞伎座のサイト見てるうちに、「宇宙戦艦ヤマト」のリニューアル版アニメのサイトに着いた(松竹つながりなのね)。登場人物の顔も「今風」、みなさん味付け海苔みたいなマユゲじゃない(ははは…)、デスラー総統がミッチー似イケメン(シャア…

日食!

日食に関しては、皆さん見ただろうしニュース等どこでも書いているので省略。 数日間このブログの壁紙(背景?)を変えていたんだが、その間来客数が激減しました。 ははははは… 自分でも見落とすほど地味だったし。(カワイイかな? と、おもったんだけどね…

引き続き、PARCO。

今日からはじまった「もうひとつの内藤ルネ展」ですが、「しぶや経済新聞」にも「Badi」にも記事が載ってるってのがスバラシイですね。実は昨日オープニングパーティーに行って参りましたのよ♥ タイヘンな盛り上がりでビックリ、さらにビックリなことにワタ…

PARCOへいこう。

反則ついでにもういっちょう!告知コーナー♪ 渋谷パルコのパルコミュージアムにて「もうひとつの内藤ルネ展 Roots of カワイイ」がおこなわれます。(5月17日〜6月4日) 過去2回、弥生美術館で行われた展覧会とはまた違った切り口から見る内藤ルネ。詳しくは…