2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を〜♪

2011年ももうすぐおわり、みなさんお疲れさまでした〜(何がだ?)。 来年の目標を言うにはちょっと早いけど、来年1年分ではなくてワタクシの人生全部のモットーなんですがね、これがまた「いいオトナが何を言うておるか」と失笑を買う確率が非常に高いので…

ジョワイユー・ノエル ざます。2

はい、おまちかね。正面です! ジャンっ! Les RomanesquesのTobi et Miya バッチューには二度目の登場です。(7月2日「ベルサイユのバカ殿」参照) このまっピンク衣装はFIMO(*)のNo.22で作ってある、ホントはNo.601を使いたかったのだが、蛍光色ライン…

ジョワイユー・ノエル ざます。

今年はおフランスヴァージョン。 ゆうべはLes Romanesquesのライブでした。(カタカナ表記だとリンク殺到しそうなんで…いままでの様子から察するに、原語表記だと気付く人があんまりいないようだ。)今回のライヴの感想は、21世紀のデビッド・ボウイ(?)……

師走じゃん。

なんだかあんまり「年末っっ!」って気がしません。 静か〜で地味〜な師走だな…今のところは。あ、でもスノードームはハイピッチで作らなければ、スノードームに限って言えばスゴく忙しい。いままで貯めてたアイデア全部出す勢いで作らないとやばいぞ。 なん…