2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レインボー

ことしも見る側。暑かったス。 ワタクシの若い頃(バブル)想像していた21世紀って、明るくてカルくて、死ぬまで笑って暮らせるまるでバカそのものなお気楽ワールドだったんですが、いざ本当に21世紀になったら「こんなはずはないはず」なことばっかりで笑う…

福山。

ひさびさに血が騒いで、居ても立ってもいられなくなって福山は鞆の浦へ。ポニョも龍馬も眼中に無い!! その名も「極限芸術 死刑囚の表現」@鞆の津ミュージアム。 あつかうモノがモノだけに、リスクを負いたくない「オトナ」な美術界からは見向きもされず。…

スノードームじゃないけど。

なんか疲れちまって動かない週末だったぜ。 スノードームは今回ちょっとおいといて…。いささか突然だが、なんでブログのタイトルが「バッドチューニング」かというと、ワタクシぐらいの年齢のヒトなら「あー沢田研二」ってわかるでしょう。♪ちょっとズレてる…

歌舞伎座・キヨシロー・自閉症

三題噺ではない。4月2日の行事…行事とは言わないか。なんかしっくりしないままつづけます。 新年度ですねー電車がまたまた混みます(ドンヨリ)。 なんだか最近こんなワタシのブログに「はてなスター」なるもの(フェイスブックの「いいね」にあたるのかしら…