2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんありがとう。

本日「雪ノ降ル街ヲ」無事千秋楽を迎えました。 見にきて下さった皆様(ほとんどお会いできませんでしたね…残念でした、駅から遠いところまでご足労かけておきながらゴメンナサイ)ありがとうございます。偶然、ついでにみてくださったSPBSのお客さん、その…

リアル「雪ノ降ル街ヲ」 その2

21世紀最初の個展「雪ノ降ル街ヲ」の会期中3度めの降雪。先週に引き続き豪雪。 外出するひとが少なくなるから、お客もあんまりはいらない?? なんて全然おもわないのだ。実際、埼玉や千葉から見にきてくださった人たちがいる。ワタクシにとっては、天が味方…

リアル「雪ノ降ル街ヲ」

「雪ノ降ル街ヲ」がはじまって、2度目の降雪。こんどのはまだ何日か融けずに残るぞ。 昨日なども雪のおかげで、いい紅茶かコーヒー淹れて、戴いたダロワイユのお菓子なんぞつまみながらゆっくり本でも読むか…と、いう予定だったんだが、あまりの降りっぷりに…

はじまったよ〜

21世紀初個展、作風が180°(どころか ねじれの位置)変わって、本名からペンネームにして(同じお絵描き教室だったヤツも、同一人物とは思うまい)、人生後半のスタート地点ということにした。 はじまった直後に本当に雪が降るなんて、天が味方してくれまし…