ほんとに台風?

 梅雨明けしていないのに台風が来る!
 五月からTwitter始めましてね、だから「バッチュー」が更新されなかったワケじゃないのよ。「バッチュー」は原則スノードームの紹介だけ、Twitterは展覧会、映画、ライブなどの感想とか、こころにうつるよしなしごとをメモするぐらいでコミュニケーションは全くかんがえていない。(SNSキライだ!くどいやうだが) 今年もトッテモ興味深い映画や展覧会や舞台がたくさんあって、金と時間のやりくりにかなり悩みます。 何つったって一番はホドロフスキー監督の新旧作品一挙上映でしょう!!
 それはそうと♪ ワタクシの新作やっとこさアップです。

 4月4日にまにあわなかった、レイキャビク市長ヨン・ナールさん♥ 

 一ヶ月ぶりだからほかにも何か書くつもりだった気がするけど忘れました。ネタ帳の下書きもぜんぜんおもしろくありません。 スノードームを見てくださいまし。(写真がマズイけど) あ〜、春に亡くなった安西水丸さんはスノードームのコレクターでもあったのだ。でもなんつってもあの絵の新作がもうメディア上に現れることはないのだなあ…(合掌)
 
 Twitterは非公開です。「雪ノ降ル街ヲ 2」なんてのをやる日が来たら、宣伝のため公開にするかもしれません。こちら「バッチュー」のコメントは随時受け付け中。