はじまったよ〜

 21世紀初個展、作風が180°(どころか ねじれの位置)変わって、本名からペンネームにして(同じお絵描き教室だったヤツも、同一人物とは思うまい)、人生後半のスタート地点ということにした。
はじまった直後に本当に雪が降るなんて、天が味方してくれましたね(wwwww…)。 

 これはマシュー・ボーン振り付けの「白鳥の湖」、ロールス・ロイスのボンネットについてるのじゃなくて… 白鳥が全部男性ダンサーだってのが話題になりましたね。となりにはニジンスキーがいます。

 ところで!今年の岡本太郎&敏子賞スゴイですねー!!なんかもう「ヤッターーーーー!!!!!」って、お二方が亡くなってからの受賞作品のなかでは、バクハツ度No.1でしょう。
21世紀の数少ない「いいニュース」ですね。
 でもおくやみがまた一件、Foolsのギター、川田良(不良 だよな…)がフジオちゃんと同じ所へ行ってしまった。あの世が法政大のオールナイトみたいになってる…

 てなわけで「雪ノ降ル街ヲ」見にきてちょーだいシルブプレ♫ 16日までだし〜、11日祝日だし〜まだいいや っておもってるとおわっちゃうぞ。
 
http://www.shibuyabooks.net/blogs/information/201401241414004736.html
シブヤパブリッシング & ブックセラーズ
 夜12時までやってます。