リアル「雪ノ降ル街ヲ」

 「雪ノ降ル街ヲ」がはじまって、2度目の降雪。こんどのはまだ何日か融けずに残るぞ。
昨日なども雪のおかげで、いい紅茶かコーヒー淹れて、戴いたダロワイユのお菓子なんぞつまみながらゆっくり本でも読むか…と、いう予定だったんだが、あまりの降りっぷりに居ても立ってもいられず写真を撮りに外に出た。
 雪舟か応挙の世界だね〜 なんて、寒さもなんのその、こんな雪の日も、気楽に散歩できる日もこれからあるかどうかわからないもんな。

で、撮ったのが「ガチャピンの頭蓋骨」

皆さん、「雪ノ降ル街ヲ」シブヤパブリッシング&ブックセラーズにて好評開催中。夜12時までやってます(日曜は10時まで)。最終日(16日)は6時までなのでお間違いないように。