雪ノ降ル街ヲ

 しょくんのみなさんコマンタレブー。
 すこ〜しあったかいですがまだまだ油断は禁物、3月だって4月だって雪の降る日があるんだもの。
 あと一週間で21世紀はじめの一歩「雪ノ降ル街ヲ」がはじまります。ちょっとパニック。
出展するのは全部「バッチュー」にアップしたものばかりだから、マメにチェックしている希少なフォロワーのかたがたには少々もの足りない感じがするかも…(ちょっと弱気)。
会場を貸して下さるSPBSさんのサイトにもアップされましたので、こちらから(↓)ご覧下さい。
http://www.shibuyabooks.net/blogs/information/201401241414004736.html


 これはワタクシのではありません。スノードームキットを買う際にお世話になっているCoolrashさんの「トウキョウスノードーム」の話題の新作!?「No!NUKES!」。叫んでいます。
こちらの詳細は(↓)
http://www.coolrash.com/shop/index.html

 展覧会にいらして下さるさい、このブログのコメント欄か、ワタクシのPCメールあてに日時をおしえてくだされば、会場でお待ちしております。(くれぐれもSPBSさんのPCやデンワを連絡用にしないように、オトナだからそんなことしないとはおもいますが、念のため…)
 
では、準備でいっぱいいっぱいなので、本日これまで!
会場であいましょう!!