拡散希望

 あと三週間だもんね。18年ぶりの個展。作品の数はあるんだけどね、なんつっても13年分のストックが…でもスゴくオモシロいのとかほとんどあげちゃったしな〜、再出発を懸けた展覧会にしてはちょっとインパクトよわいかな〜……などと、レイアウト考えながらちょっと不安になっております。
 改めてお知らせします
 2月3日〜16日 シブヤパブリッシング&ブックセラーズ(SPBS)書斎スペース においてワタクシのスノードーム展
「雪ノ降ル街ヲ」をおこないます。 寒いけど、渋谷駅からちょっと遠いけど、見にきてください。夜12時までやってる本屋さん、画廊ではないので作者が一日中いることは少ないです(ワタクシも生活費稼ぎのバイトへ行かねばならんしな)、6時以降なら仕事帰りに立ち寄りますので、会えたらアップリンクのカフェでお茶でもいかがかな♫
(ダイレクトメールはギリギリになりそうです、ゴメンナサイ。住所わかるヒトにはお送りします)

SPBSについては: 渋谷区神山町17-3 テラス神山 1F (月〜土 12:00〜24:00  日 12:00〜22:00 最終日は18:00まで)
  03-5465-0588    http://www.shibuyabooks.net/map.html


 タルホ入道、はじめて作ったのと最近作ったものの違い(笑)。浴衣着てるほうが10年前の作、あんまり妖怪ぽくなくておとなしいよね、浴衣の柄はうまくいってるけど。 これも出展しますよ。

 しかし、展覧会の記事からアクセス件数が、ぜんぜんさっぱりまったくありません…なんで??