あけましておめでとう

 ちょっと遅れましたが、おめでとうございます。
 新年一発目のおしらせは、「スノードーム展」!12年目(13年かも)にしてはじめての、スノードームばっかりの個展をやります。(昨年最後の記事にも書いたけど、絵の展覧会から18年ぶり通算3回目の個展です) 

題して「雪ノ降ル街ヲ」2月3日から16日まで。 あ、これはDMのデザインではありません、会場の入り口に掛けるの、本屋さんの一角のレンタルコーナーを借りるのだ。
 節分から始まるので、春が近いってことで「雪も、降ってもすぐ融ける フラジャイルなカンジ」で「消えそう」にかきました。紙を黒とか紺にするとクリスマスに戻ったみたいだもんな。
 場所は シブヤ・パブリシング&ブックセラーズ(SPBS)夜12時までやってる本屋さん、アップリンクの近く、隣は楽しいアメ屋さん「パパブブレ」です。 まだ、SPBSのサイトには載っていません、バッチューフォロワーのよいこたちだけに特別速報でした。DMできたら住所、メールアドレスのわかる人にはお送りします。よろしくおねがいします!
 サブイけど春はすぐそこ。ガンバルゾ。