インターミッション

 ♪ぼくらはみんな生きている〜 
  生き〜ているからいずれ死ぬ ♪
 と、歌ったのはランキン・タクシーさんだった。

 えー、さて、なんで「インターミッション」なんて題にしちゃったか。「作り込んでる系」スノードームが続いたので、パーツも色も少ないのをひとつアップしようっと。で、「オカザえもん

グッズで売っていません、ワタクシが先週作ったのだ。あいちトリエンナーレの岡崎会場に行ったとき、もしオカザえもんがいたら渡そうとおもっていたんだが、土日しか出勤しないようなのでまた持って帰ってきた。
 しかしゆるキャラをお持ちの各自治体や企業のみなさん、キャラクターグッズにぜひ「スノードーム」を加えましょう!じゃなきゃワタシが勝手に作る。(売らないけど)ふなっしーのスノードームなんてカワイイぞ。売れるとおもうんだけどな〜、こう提案したってワタクシの利益にはならないんだけど…でも、ほんとにいいと思うよスノードーム。中国とか台湾で作れば安いし。自治体および企業の広報のかた、いかがでしょう。