やっと起動かな…

 いつものことだけど、あれもこれも…って作る(スノードームね)優先順位が決められなくて結局どれもロクなものにならないという「残念な人」の見本みたいなことを繰り返してトシをとっているワタクシだが、各方面でご活躍のドラァグクイーンの皆様には長年口約束のままになっていた「21世紀ヴァージョン」そろそろできはじめましたよ。
 21世紀第1弾、全身芸術家Viviennne佐藤さん! カモ〜ンガウジャス!♥

 窓がシッカリ映ってますが…。(デパHにも何年も行ってないし)
以前にも書いたが、スノードームを作り続けるきっかけはVivienneさんはじめドラァグのオネエサマたちが絶大に支持してくださったことだ。一見世代交代したようで実は首脳部は揺るぎなく君臨しておられるドラァグ界(ちょっとコワいぞ)。ワタクシも負けずに、皆様の21世紀のお姿を封じ込めますわよ♥ここまできてただのババーで終わるかよ、はははは は(ここは宇野千代風に)。 そーそー、そういえばおもいだしたわ!さる4月28日の代々木公園にZ武 いえ、乙武さんが来ていらしたわよ。見まちがうワケないだろ。
 
 えーとさいごに突然コマーシャルです。スノードームキットでお世話になっている「COOL RASH」の伊達さんが鴬谷駅近くでゴキゲンなお店をはじめました。お好み焼きともんじゃ「いこい」、リラックス度100% 。はじめは(2013年1月開店)「小学校の近くに怪しい店が…!!」などと警戒されたそうです、とほほ…。その根岸小学校はクッキー大先生(九鬼周造)が少年時代通っておられた、長い歴史ある学校。 で、「いこい」についてはこちらから。
 http://www.coolrash.com/ikoi/
 デパートメントH(あえて説明せず)の前の腹ごしらえにいかがでせう?

 じつは宣伝したい店がいくつかあるのだが、機をみて順番にいこうとおもいます。