この日は、

過ぎ去ってしまったことなので、いまさらなに言ったって何したってもとには戻らんのよ。とわかっちゃいるけどなんか書かずにはいられない今日5月2日。
 毎年キヨシローTシャツ着るんだが、今年は寒いからやめた。 それから、このところずーとスノードームをアップしていないので、たまたまここを覗いたヒトはなんのことやらさっぱりわからないだろう。べつにコミュニケーションとるためではないからかまわないっちゃかまわないんだが、ミもフタもないか…。ちょっと興味をもってくれて、遡って記事を読んでくれてもせいぜい一週間分、奇特なお方で一ヶ月分(そんなヒマなひといるかな〜)か? だから、過去の名作(笑)を見ないで、最近のヘボな作品しか見ていないヒトのサービスだ! きょうは'10年にアップしたものをもう一度。

 涙がこぼれないように上を向いて歩こうぜ。