LGBT映画&アートフェスだよ

 先週末から続けて青山へ行ってる。ライブやら展覧会やら芸術の秋は暑い(熱い)ぜ。
 「LGBT」って、週刊誌の見出しでも見るようになったけど、日本で定着するかなあ…ブームで終わらされなきゃいいのだが…。念のため、Lーレズビアン Gーゲイ Bーバイセクシュアル Tートランスセクシュアルトランスジェンダー)だ。だからといって、こういった人たち全てが、TVでよく見る「オネエキャラ」のような格好や言動をしてるワケではない(TVに出ている彼(女)たちだって、TV用に演じていたりするのだ)。本当に拍子抜けするほど「普通の人」たちがほとんどなんだぞ。と、いうことを知って本当に「成熟した社会」になることを切に願う。いいかげんオトナになってくれ日本人、21世紀なんだから…!。 しかし土日祝は観光客ばっかりで歩きにくいぞ!!
 

 で、きょうのスノードームはこれ。 「ひひーんワンワンにゃ〜ごコケッコー!!」
つけまつげ、フリフリレース、オシメ様カールの御髪に疲れたら、こーいうの作って一休み。かーいいでがしょ?