今年の7月も………。

 「山ン本五郎左衛門」実現ならず。もう先延ばしはできぬというのに。くそう…。
 それはそうと、今年はおもしろい映画、いい映画が多いですね。そーいう自分のストライクゾーンにきた映画を観たあと、感想などいろいろ話し合える友達が、若い頃とくらべると激減した。いてもゆっくりおハナシできる時間がない。(オトナはまあそういうもんだ)S.N.S.はキライだし。このブログだけでもういっぱいいっぱいです、スノードームUPのためだけです、ハイ。

 7月8日の「弾をよけるミーヤ」完成。
「雪のシャルル・ド・ゴール空港」とは彼女が何らかのミッションを遂行する暗号である。
LesRomanesuquesのライブ、まだ観てないヒトはデペシェブー!!よ!