残暑おみまい

 あいかわらず「あれも作らなきゃ、これもまだ作ってない、あーでもその前にコイツを完成させないと…!!」なんて言ってるうちに「一兎も得ず」な日々が過ぎてゆくのだ。嗚呼…。
 毎日こんなことばっかり考えていては精神衛生上よくないので、脳味噌チルアウトのつもりでこんなの作ってみました。

 「ミント・ミミキュー」 カワイイだろ?  以前のバッチュー上で、「色の組み合わせを変えれば、無限のバリエーションができる」と書きましたが、実際作り出すとおもしろくてキリがないです。「ベアブリック」状態 なんてね。なんだかキティちゃんまでベアブリック化してるカンジだし…(@表参道ヒルズ)。
 外国のお菓子みたいになったミミキュー、ホントにミントのキャンデーかグミになったらおもしろいよな。お菓子得意なヤツ、オイラと組まないか?儲けようぜ♪  いやいや、儲からないって。
 
 次回もオリジナルゆるキャラシリーズだ。