七夕はたいてい雨

 …だよね。 それはそうと、今年の「ジャパン・エキスポ」はきゃりー・ぱみゅぱみゅとももクロではないですか!!昨年のLesRomanesquesといい、もう「まっピンク」です。ピンクア・ラ・モード! いやー、外国で日本のアーティストのライブ観たいすねー。
 おおきいおともだち「フランスファイブ」を見たかな?ワタシは「イエロー・バゲット」と「ブラック・ボージョレ」がすきです♪ さて、エピソード5には、レクソス軍の悪役「怪人アゴニー」(直訳して、断末魔)として、LesRomanesquesのTobi王子が出演。なんか「デラショッカー」風味が…。デラショッカーが出たところで、「エクスタジー」の後釜の悪の女王はアムリタさんなんかいかがでしょう?彼女はホントにフランス在住だし。

えー、で、久々のスノードームUpです、でも未完成、スミマセン。「弾をよけるミーヤ」、巨大アフロのWigをかぶってこのアクション!毎回落ちないのでスバラシイです。 え、ヅラじゃなくて本物… あ〜落ちないワケだ。wwwww
 次回は完成したのをアップします!!