6月の夜の都会の空

 バカの一つ覚えだね、6月はこのひとことを書かないと気が済まない。タイトルだけ見て、タルホミーハーがひっかかって来ても、きっとガッカリするでしょう。ついでに書くと、7月は「山ン本五郎左衛門 ただいま退散仕る」を読み直し、「あ〜、はやくこの場面つくらなきゃ」と、思っていながら作らずに10年が過ぎた。(ちなみに平田篤胤を祀った 平田神社が、ウチから意外と近かったのでビックリした。)
 また、新しいスノードームをアップするまで間が空きます、スミマセン。
   きょうの写真はワタリウムで開催中の「ひっくりかえる」展よりロシアのアーティスト(アーティヴィスト)、ヴォイナの指名手配写真。キュレーションは、渋谷駅の「明日への神話」加筆の一件でお茶の間にもその名を広く知られることになったChim↑Pom
 
 青山ル バロンへ行きたいが、それどころではない…クヤシーーきーーー!
 以上。