よいお年を〜♪

 2011年ももうすぐおわり、みなさんお疲れさまでした〜(何がだ?)。
 来年の目標を言うにはちょっと早いけど、来年1年分ではなくてワタクシの人生全部のモットーなんですがね、これがまた「いいオトナが何を言うておるか」と失笑を買う確率が非常に高いので若いころから人には言わないと決めていた。 中原中也の「玩具の賦(昇平に)」そのまんま、月給で遊ぶ世間を尻目に「一生懸命おもちゃで遊」んで一生を棒に振るのだ。がははははは…。
 それはそうと、今年のラストは。↓

3回同じもの載せるってのもどうかねえ…と本人も気にしております、が、写真に窓とか部屋の中とか写っちゃうからライティングを変えてみたんですがね、(23.24日)どうもあんまりうまくいってないので、中身がクリアなものを貼りました。(サービスのつもり)でも、3回載せちゃうほど、約10年振りに見たLes Romanesquesのライブは衝撃的に進化していました。「隠れキリシタン」などスッカリ忘れてしまいましたもの。
 では、みなさんよいお年をお迎えくださいませ。
 
 来年一発目のアップ、どうしよう……。