恐いよー、ママ〜

 …というアートイベント(兼、ハロウィンパーティー)が、昨日、近所の病院跡でおこなわれました。以前(まえ)から入ってみたくてしょうがなかったんだー、病院・廃墟ときたら侵入したくなるのが人情てもんだ。ここはしょっちゅう何かしらの撮影がはいっているので、純粋な「廃墟」ではないのだがね。 ハロウィンなのでガイジンさん多し、病院なので包帯巻き巻きゾンビメイクの若者多し。Vivienne佐藤さんも参加。

いい感じで「おばけやしき」になっていました。写真は病院内の焼却炉。霊安室は結局どこかわからなかった…。
 
 関係ないけど、ブリタのフィルター(クラシック)がスゲー値上がりしたとおもいませんか?? これも地震のせい?