まだまだ暑い!

 もーね、これくらい↓暑い(熱い)。

「Le Purgatoire(煉獄)」です。よく、タトゥのデザインとして見ますね。そういえば昨日、地下鉄で「パワーパフガールズ」のタトゥいれてるオニイサンを見た、日本人。
 これもまた水入っていません。中身の「手」がつっかえちゃって、きちんと入らない…。いま。ハンズで売ってるキットがなんだかだんだん小さくなってる気がする、とおもったら、ホントに小さくなっていて、いままで使っていたもの(8月6日アップの写真にも使用)よりガラスの直径が1cm小さい!ちょっと、いやかなりショック!今後の制作計画を考え直すのか…?中身を「ただ小さくすればいい」ってもんでもなし…う〜ん…。  あ。でもこれは「火」の部分を切って小さくすれば済むな。ははは… そして、水をいれれば!「水の中なのに火がボーボー」と、いう世界ができあがるのだーー。完成したら、同じのまたアップしますね。