みなさんありがとう。

 本日「雪ノ降ル街ヲ」無事千秋楽を迎えました。
見にきて下さった皆様(ほとんどお会いできませんでしたね…残念でした、駅から遠いところまでご足労かけておきながらゴメンナサイ)ありがとうございます。偶然、ついでにみてくださったSPBSのお客さん、その偶然でスノードームを買ってくださったスバラシイセンスと度胸を持った方々、そしてSPBSのみなさま、本当にありがとうございました。
 また展覧会ができるぐらいの数だけ新作を作り溜めるのに10年かかるでしょう…(ウソ)
いや、みなさんに忘れられないうちに、2回目をひらきたいしなんつっても「作品集」を出したいですね。作品集なら置き場所に困らないし持ち歩けるしね。
 今回展示できなかったけど、さらなるビックリなネタがアタマん中渦巻いています。
 またどこかで遭いましょう。 (まあ、いつかはこのブログにアップするんですが…)


渋谷区内(↑)