師走じゃん。

 なんだかあんまり「年末っっ!」って気がしません。 静か〜で地味〜な師走だな…今のところは。あ、でもスノードームはハイピッチで作らなければ、スノードームに限って言えばスゴく忙しい。いままで貯めてたアイデア全部出す勢いで作らないとやばいぞ。 なんだかこの「バッチュー」を見に来てくれるヒトが急増しているようすだし、…スノードームのブログなのに先月からあんまりスノードームをアップしていなくてスミマセン。お手数ですがず〜〜っと過去にさかのぼってごらんください。
 それはそうと、コマーシャルにスノードーム使ってる会社を2社ほど見ました。何かあったんでしょうかね?ひょっとしてブーム?トレンド?

 で、肝心の「バッチュー」のスノードームは、というと。もうしわけないが、クリスマスプレゼント用のドーム、贈る人より先にお見せするわけにはいかない。ので、本日も写真はまるで関係のない「西新宿の月」。