ら・り☆ルネ

 今回久々にアップするスノードームの「中のヒト」は、三月に亡くなったトモダチのよっちゃん。「Kawaii のルーツ」なんて言われている内藤ルネ、そして「薔薇族」の編集者藤田竜という二人の大物(敬称略)を最期まで支え続けた人物である。

 二丁目に「ら・り☆ルネ」(ルネ先生健在時、HP内に同名のコーナーがあった)という店を始めたばかりだったのに、そしてワタクシもこれからもっとたくさん作品を見てもらいたかったのに……。  で、来週17・18日にその3.5周年パーティーが行われます。このスノードームも、お店にありますよ!

↑翔子ママ

ら・り☆ルネ 新宿区新宿2-12-14 ニューフタミビル6F B

そして19日には並木橋「アマランス・ラウンジ」の14周年パーリー! ここにも10年ほど前まではスノードームがあった(いまはない)。
 ワタクシの作品を支持してくれる人々はゲイのヒトの割合が高いこと、ウレシイ。