また、鞆の津送り

 今月しょっぱなから恒例の鞆の津ミュージアム訪問、少々遠いが金と時間をかけて観に行く価値のある企画展ばかりなのである。海好きサカナ好きだし。
で、ワタクシが今年の春ズーズーしく送りつけたスノードームね↓

 ワイルドサイド・キュレーター櫛野さん(勝手につけた肩書きです)にも会えたし。
新プロジェクト「クシノテラス」に期待。
 ゲイジュツの秋はハズレなし! 映画は「ヴィヴィアン・マイヤーを探して」、そしてきのうは「ニキ・ド・サンファル展」をやっと観に行った。おそるべし「ヲンナ」のパワー…! そうよね、好きこのんで「オンナ」に生まれたんじゃないもの…(オンナにうまれてよかった人のジャマはしませんけど)

「タロットガーデン」知らなかったっす!! 台湾の「虹の村」とならんで生きてるうち行くべき所だ! まだまだ観る展覧会、映画は今年もたくさんあるぞ。

しかし、自分の老化のスピードに追いつけない…あ、べつに追いつかなくてもいいのか。