お彼岸

 ただいま失業中だぜー、でも気にしない〜制作に集中できるから〜♪ちょっとヤケクソぎみですが。制作に集中できるけど、オカネは減る一方だからそれを思うとさすがに気が散ります。 えー、ハナシを変えませう。
 昨年の紅白歌合戦は「ジャパン・エキスポ」に出演した顔触れが続々登場しましたが、「もう一組重要な人たちを忘れていないかい?桃組がないとやっぱりダメ?」なんてひとりブツブツ言っておったのだが、新年度にとうとう真打ち登場!LesRomanesquesのおふたりが教育TV新番組にレギュラー出演ということで、おめでとうございます。
 http://cgi2.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=13h2120130408
まあ、NHKさんったら。 今世紀最狂の早慶コンビが21世紀のコドモ達に伝えるコトは…?! (月曜朝なので9時〜5時で働いてるヒトは録画してみてね。ワタクシはといえば、TVそのものからしてアリマセン。)

 で、スノードームは。ドームにはいる前に一枚、そろったところを撮っておこう。フランスファイブ、フルメンバーです。トレビアン。

五人作ったら、次はやっぱり「シルバームスカテール」ですかね。マルガリーンとか悪役なんて言いだしたらきりがないぞ!でも楽しそう。フランスには、マクファーレントイズみたいな会社ないのかな。