旧正月

 だったそうで…。
 先月はひとつしかアップできませんでした、今月一発目も遅れております。(また、ドームに入っていない)「イェロー・バゲット」メンバー最年少という設定、「ブラック・ボジョレー」は彼を「弟のように」かわいがっているそうです。きょうの午前中には「ブルー・アコルデオン」ができましたがニスがまだ乾いていません。 しかし「色名」は英語なのよね、「ジョーヌ・バゲット」とか「バゲットジョーヌ」っていわない。いやべつにいいんですけど。

フランスファイブ作ってる間に、今年もまた26日を逃したりして…。今週も天気予報が雨になったり雪になったりしています、現場が休みになれば制作時間が増えるし、「円空」も見に行きたいしな。
 それはそうと、10年ほど前の雑誌で、野田凪(敬称略)の特集やってるのを見つけて読んでいた。彼女ときゃりーぱみゅぱみゅが出会っていたら…。なんて想像してみる。歴史に「もし」は無いか…。