いいかげん疲れてるんだけど、立ち止まったら死ぬ。

 しばらく更新しない間「え゛え゛ーーーーー!!!!!」と大ショック&パニックになるほどの人物の訃報続き。どうしましょう……。そしてまた今年も「ニッポン・カワイイの祖」内藤ルネの命日がくる。 

 先月から言ってた「フリフリレース」はこのことでした。ご存知かな?「黒色すみれ」。クラシカル&ロリイタ乙女デュオ(って通じるかしら?)、ワタクシのように長生きをしてしまうと、「ゲルニカ」と「招き猫カゲキ団」の後継者でしょ。と、言ってしまうところだが、ヨーロッパツアーも行い、あのティム・バートンも彼女達のファンだというそんな21世紀カワイイカルチャーのカリスマなのだ。(個人的には、俳優のYさんとのユニット「カチニカ」が好きだ)

 それはそうと〜♪  宝塚で「ジョジョの奇妙な冒険」やらないかな〜?