キャンディーキャンディー♪

 キャンデキャンデキャンディ〜♪
 70年代「なかよし」の大ヒット連載じゃなくって、21世紀型アイドルのほうで。
 ブルームーン満喫、こんどはコオロギ鳴いてます! で、今年上半期の「カッコイイことば」発表。昨年はロマネスク石飛さんの「世界はちょろい!」でした。さて、今年は 『黄色が白で、ピンクが黒だとおもってます」  増田セバスチャン
 これは今年五月に渋谷PARCOで行われた「もうひとつの内藤ルネ展」の出展目録(作品集として、普通の書店で入手可能)の中、この展覧会をプロデュースした増田セバスチャン氏と水森亜土たんの対談が載っていて、(ほかに宇野亜喜良氏)その中での増田氏の発言。
 これですよ!!この心意気つーか姿勢を忘れてはイケナイ!! 
 で、ついそのまんま白を黄色に、黒をピンクにしてみた ↓ 
 
 キャンディーカラーが目にしみるぜ。チクロ入り…あ〜、このライン「チクロシリーズ」って命名しよう。駄菓子、駄美術。(あの現代美術二等兵の本いいよね)

 それはそうと、「夢にデルヴォー」  って…アナタ…。