引き続き、PARCO。

 今日からはじまった「もうひとつの内藤ルネ展」ですが、「しぶや経済新聞」にも「Badi」にも記事が載ってるってのがスバラシイですね。実は昨日オープニングパーティーに行って参りましたのよ♥ タイヘンな盛り上がりでビックリ、さらにビックリなことにワタクシのスノードームも展示作品のなかに紛れ込んでおります。ホントです。(このブログにはアップしていないモデル)  まーー、よっちゃんてば、何気なくニクイことを…。「よっちゃん」というのは、いままでの記事で昭和記念公園へ花見に行ったりした「ともだち」のことで、現「内藤ルネ事務所」代表なのだ。あんまり軽々しく名前を出しては儀礼に欠けるとおもって(親しき仲にも礼儀あり っていうだろ?)明記しなかったんだがね、今日からはっきり書く。 それはそうと、実際ルネ先生は生前ワタクシのスノードームを飾ってくださっていた。 さてそこで!スノードームをさがしに   じゃなくて。「もうひとつの内藤ルネ展」を見に渋谷パルコへ行きませう!!(24日と27日にはトークイベントもあります 詳しくはパルコのWeb.で見てね)