鞆の津送り!

 ひさしぶり〜 などと凡庸なあいさつしかでてこないのだ。
 疲れて眠り続けていたりして、スノードームがちっとも増えない。なさけない。
ブログを更新しなかった数ヶ月間も、展覧会や映画などはいろいろ見ていたのでその感想でも書けばよさそうなものだが、時間は制作に使いたいのだ(結局寝ている)。
 ネガティブな話はおいといて。 昨年末アップした「ぽっちゃりエンゼル」のスノードームが福山の鞆の津ミュージアムのFBにも載りました。で、調子にのったワタクシはさっそくミュージアムに本体を送りました! そしたらミュージアムの皆さんおよび作者の長恵(ちょう めぐむ)さんにたいへん喜んでいただけたようで、さらに調子に乗って第二弾を作って送ることに決めた!!

見たヒトたちが「なんじゃこりゃー!」とビックリしたり笑ったりしてくれると、右脳の活性化でボケしらずになります。  なんてね。