バイバイ2014

 地球を見渡すと全然無事じゃないんだが、ごく個人的には無事一年生き延びることができました。(8888888…) 昼間の、生活費と材料費の為の仕事(工事現場、ホ、ホントなんだぜ!)は年とともにかなりキツくなってきてますが、スノードームでの初個展をはじめとして自分の為になることをたくさんやったつもり。これからやることはスノードームをたくさん作ることだけ!!(集中力がな〜〜〜…)
 今年の締めくくりは↓エンジェル♡

 原作は長恵(ちょう・めぐむ)さん、鞆の津ミュージアムで作品を見て作りたくなったので。実はクリスマスに間に合わなかった…。後ろに写ってる絵がオリジナルです、ちょっと友沢ミミヨさんの描くキャラクターを思わせます。でもこの天使羽がないのよ、森永のマークみたいに小さいのがついてる…ってのでもない。でも天使。
 でも今の所優先順位は内條雲嵐くんのグッズ、三月なんてスグ来ちゃうわ!
 まあ 皆様よいお年を〜、来年もよろしくね。