師走なのでセワシ。

 前回のアップから一ヶ月すぎてしまうと、「はてな市民」ゼロからやりなおしになっちゃうぜ。ってそんなことより新しいスノードームの計画がああああああああああ…。
 昼間のバイトの長期休暇もらうタイミング間違えたかなー…(タメイキ)
 ゴハン食べる気もフロはいるチカラも無いほど疲れきってますです。トシは取りたくないねー。見に行くつもりだった映画や展覧会もほとんど終わってるし。
 と、グチで始まる一ヶ月ぶりの更新、大物の物故が相次ぎショックでしたねーーー。
 唯一ワタシにとって楽しくかつ笑えたニュースは、中国の「72歳ジイちゃんモデル 劉謙平さん」だけ。ピンクの似合い方はクレージュも長沢セツもビックリ♥ 

 今回のスノードームは10月にアップした「黒色すみれ」の衣裳違い。作ったのも9〜10月だから、けっして「新作」ではない。
 月末いや年末には1個でも新作をアップするぜい。 正月なんて別に来なくてもいいやい。