FunnyFunnyVaientine

W.ヒューストンまで!!
 
 年明けからキブンがまるで「加速車線で加速しきれなくて、高速に乗り損なってもたもたしてる」感じだったんですが、立春すぎたらだんだん制作の調子がもどってきました。(後続車がいなくてヨカッタぜ)

 今日のアップはバレンタインデーのピンナップガール、て、ところかね。一昨年のクリスマスにアップした「ストリッパー」と同一ライン。ベティ・ペイジ好きなんでそのうち作ろうとおもいます、今は長年溜めに溜めていた「バレエライン」を消化中。
 いやしかし毒々しいメーク、衣裳をつくるのは本当ーーーに楽しい!昼間のバイトの辛さも忘れて生き返るようです。でも、作っているうち手が慣れて小ギレイにまとまってしまうのは避けねば! どこか遠くから「自分の真似になるなよ…」と声が……。
 今年もより一層、ゴージャス・ファンキー・キャムプ・エログロ・ロケンローetc.で転がっていくぜぃ!!